クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

4/24(日)エポス10倍ポイントアップデーが開催されます!!

皆様こんにちは!!

4月の前半は半袖でも過ごせるくらい暖かい日が続きましたが、ここ最近は雨が降り続き肌寒い日が目立っていますね。

季節の変わり目とは得てしてこのようなものなのでしょうか。

前回からの引き続きになりますが、体調管理には十分お気を付けください。

さて、今回はエポスカード10倍ポイントアップデーのご案内です。

いままでは約半年に3日間程度の期間を設けて開催されていたエポス10倍ポイントアップデーが、今年4月から毎月最終日曜に開催されることになりました!!

パターン3

1万円のお買い物で500円分のポイントがGETできる大変お得な機会です!!

クラスティーナで言えば10万円のソファをエポスカードでご決済いただくと5,000円分のポイントが付与されます!!

どうせ買うなら少しでもお得な方が良いに決まってますよね

現在開催中のダイニングフェアと合わせればさらにお得にお買い物ができますので、この機会をお見逃しなく!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE