クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

【新着】セラミック製のダイニングテーブル「Cerena-セレーナ-」が展示になりました。

皆さま、こんにちは。

いつもブログを読んでくださり誠にありがとうございます。

とうとう12月に突入し、冬ど真ん中と言った感じでしょうか。

ど真ん中と聞いて思い浮かべるのは、野球です。

ストライクゾーンのど真ん中に直球を投げ込んでバッターから空振りを取る光景に、よく思いを馳せたものです。

馳せるどころかその思いは年を重ねる毎に増長し、今では投げたボールの勢いでキャッチャーごとバックネットまで吹き飛ばしたいと思っています。そして最終的には勢い余ったボールの回転が空間をえぐり取り、えぐり取られた空間が急速に元に戻ろうとする際に辺りの物体ごと飲み込んで球場を虚無化させてしまう空間系能力者を目指しています。

さて、個人的な目標設定が済んだところで新しく小田原店の展示に加わったダイニングテーブル「Cerena」をご紹介させていただきます。

☆D10108 【Cerena】ダイニングテーブル

サイズ:幅170×奥行90×高さ75(cm)

価格:¥140,800(税込)

M1280001

M1280002

M1280003

M1280004

Ceramic セラミック × Ballerina バレリーナバレリーナの脚を連想させる特徴的な脚。

直線的な脚が無機質なセラミック天板を支える姿はシンプルモダンの象徴とも言えるデザイン。

見た目のみならず、耐摩耗性、耐熱性、耐水性に優れた機能美も有しているセラミック製のCerenaはクラスティーナのイチオシです!!

是非、店舗で実物をご覧くださいませ!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE