クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

小田原店オススメのソファ「Lire」のご紹介

皆様こんにちは!!

今回は小田原店イチオシのソファ「Lire」をご紹介させていただきます。

発売以来、その人気を維持し続けているソファですので、是非最後まで読んでください!!

☆UZL12010+UZL11010 Lire 2.5人掛けソファ

サイズ:幅180×奥行90×高さ70×座面高さ33(cm)

Lire①

見る人を釘付けにする美しいデザイン。

無駄をそぎ落としたシンプルフォルムが幅広いインテリアスタイルに調和します。

厚みのあるウッドフレームはシャープで重厚な雰囲気を演出。

 

Lire③

本体と背面クッションの間に入れて使えるヘッドレスト。

普段は取り外してスッキリ見せ、使いたいだけ取り付けて頭をしっかりサポート。

映画やテレビを見ながら寛ぐときにおすすめです。ヘッドレストもカバーリング対応なので、洗うことが可能。

※別売りオプション

 

Lire④

ソファーとデザインの揃ったスツール。

ソファーにつなげて使用すれば、カウチソファーのように脚を伸ばしてリラックスできます。

単体でも使用できますので、より多くの人がリビングで寛ぐことができます。

女性でも簡単に持ち運び出来る重さですので、他の部屋でも幅広い活用ができます。

トレイに飲み物や雑誌を乗せて、テーブル代わりに使用するのもオススメです。

 

Lire⑥

Lire(リール)ソファーとセットで使える便利なサイドシェルフテーブル。
リモコンなどが置けたり、収納が増えることで、より使い勝手のよい快適な寛ぎスペースになります。

 

是非、実物を小田原店でお試しください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE