クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

【新着】新しい照明が展示に加わりました!!

皆様、こんにちは

いつもクラスティーナ小田原店のブログを読んでいただき、誠にありがとうございます。

前回のブログでも触れましたが、思いっきり梅雨ド真ん中で凄く困ってます。

自ら天候の基準を定め、一般的に雨でも晴れと認識することでほぼ毎日屋外トレーニングができる的な発言を

しましたが、現実的には全然ムリでした。

わずか1週間足らずで発言を撤回することになり誠に申し訳ございません。

悪天候の日はおとなしく家でできるトレーニングをします。

家にはダンベルしかないので、今度アブローラー買ってきます。1,000円で売ってました

さて、今回は小田原店に新しい照明を展示しましたのでご紹介いたします。

☆MPN06 LED円筒ペンダント

M1410001

M1410002

長さ調節・コード収納ができ使い易いオプティカルパーツが付いたシンプルなペンダントライトです。

ミニマムなLED照明円筒ペンダントライトシリーズで、直径5.5cm、全長70~130cmで細身の円筒形のセードと

光を拡散をするアクリルカバーの組合せがシンプルでどんなお部屋にも合わせ易いです

お値段も1灯¥10,978(税込)とお求め易いのも◎

小田原店で現物をご確認いただけますので、気になった方は是非お店までいらしてください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE