クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

新作カウチソファ「Celes(セレス)」

皆さま、こんにちは

時が経つのは早いもので、もう9月も終わろうとしております。

朝夕は肌寒くなってきておりますので、体調管理には十分お気を付けください。

今回は新作のカウチソファ「Celes(セレス)」をご紹介させていただきます。

☆VSL12055,56 or 57,58「Celes」

サイズ:幅251×奥行100/160×高さ64×座面高さ41(cm)

価格:¥192,500(税込)

IMG_4577

IMG_4579

シンプルながらも存在感のあるデザイン。

ヘッドレストは可動式で角度調節が可能。

ヘッドレストを倒すと重心が低くなり空間をより広く感じられるカウチソファーです。ヘッドレストの角度で見た

目の変化も楽しめるのもポイントです。

総幅251cmと充分な幅に深めの座面奥行を56cmに設定。

あぐらをかいたりどんな座り方でもしっかりと対応できます。

肘掛けも低く設定してますので、圧迫感が軽減され、開放感も感じられます。

弾力がある少し硬めの感触は長時間にわたりお座りいただいても疲れにくく、安定した座り心地。

しっかりと身体を支えてサポートしてくれている印象です。

ハイバックは頭まで支えられるので、寛ぎ重視の方にはおすすめですが、高さがあるため圧迫感を感じがちです。

可動式なら、くつろぎ時間はヘッドレストをたてて、また高さを低くすれば高さ64cmとなるので空間に圧迫感を感

じずに過ごせます。

是非、クラスティーナ小田原店で実物をお試しください。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE