クラスティーナ店舗ブログクラスティーナお知らせブログ

4月~Spring~

こんばんは
4月に入り、新生活もスタートしましたね
桜もまだ満開ではないですが、
お顔をだしてくれましたね

小田原店のグルメ担当の飛べない豚さんのブログを見ると、
花より団子になってしまいます

小田原にはまだまだ美味しい食べ物があるという事で。。。
今後の飛べない豚さんのブログ更新、私も楽しみです

インスタグラムでもご紹介をしましたが、
クラスティーナの魅力が詰まった、
『モダン・インテリア No,33』

IMG_0153

好評発売中です
インテリアはもちろん、インテリア雑貨や、コーディネート等。。。
皆様の素敵なお部屋作りのご参考に、
是非チェックしてみてくださいね

なんと、読者プレゼントもあるんです

そして、モダン・インテリアNO,33発売記念フェアもございます
期間は4月7日(Fri)~4月30日(Sun)

IMG_0152

明日からフェアスタートです

内容を簡単にご紹介…
対象家具をご購入で、照明・ラグ・雑貨がお得にご購入頂けます

カッコイイあの照明も!

入荷待ち続出のあのラグも!

とっても人気のあるあの雑貨も!

揃えるなら、今がチャンスです
詳しくは、小田原店のスタッフまで

日頃の感謝の気持ちも込めまして。。。
家具下取りサービスも期間延長致しました!

slide_shitadori

是非、お気軽に小田原店へ遊びにいらして下さいね

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE