クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

2021年12月27日(月)迄!!リニューアルオープンSALE開催中!!

皆さま、こんにちは!!

気が付けばクリスマスまであと2日・・・、そして残すところあと9日で2021年の締めくくりとなりました。

振り返れば今年も色々なことがあり、良い事もそうでない事も人並みにあったような気がします。

皆様の2021年はどんな1年だったでしょうか?

2022年もコロナの勢いは続く事が予想されますが、クラスティーナ小田原店は感染拡大防止に努めながら皆様にとって良い年になることを家具・インテリアを通じてお手伝いできれば嬉しです。

さて、今回は現在開催中のリニューアルオープンSALEについてご案内差し上げたいと思います。

2021年12月27日(月)までクラスティーナ全店で家具全品10%OFFの年末SALEを実施しておりますが、そこに加えて

「NETで小田原店のリニューアルページを見た!」とお伝えいただければ更に5%OFFになるリニューアルオープンSALEを開催中です!!

bnr_list_202112odawara_sp

※リニューアルオープンSALEは小田原店限定SALEですので、他店ではご対応出来兼ねますので恐れ入りますが予めご了承願います。

SALE期間も残り少なくなってきておりますので、家具をご検討の方は是非、クラスティーナ小田原店までお越しくださいませ!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE