クラスティーナ店舗ブログクラスティーナブログブログ

*紅葉をみに*

Crastina小田原店のBlogをご覧の皆様
こんばんは

もう11月も後半に入り、
本格的に寒くなってきましたね
風邪にはくれぐれもお気を付けください

声が大きく、元気な私は、
11月という事で
小田原からも近い、
箱根へ紅葉を見に旅行をしてきました

先ずは、箱根ロープウェイ
早雲山駅から乗り、大涌谷駅へ
IMG_7026
ロープウェイの中から富士山発見
この時は、10月の台風の影響で、雪が飛んで行ったと…
一緒に乗っていた方に教えていただきました

大涌谷駅から一気に桃源台駅まで
芦ノ湖の近くは、きれいな紅葉が
IMG_7029

11月上旬に行ったのですが、
まだ少し緑も残りつつ、
黄色や赤と…
色のコントラストがとてもキレイだなと感じました

そして、早い時間に旅館へ
IMG_7041
箱根小涌園 『天悠』
近くにユネッサンがある場所です
とても楽しみにしていたのですが…
その理由は、なんと全室露天風呂付
IMG_7030
お庭からも、紅葉を眺めることが出来るお部屋です
IMG_7036

IMG_7034

IMG_7033
のんびりしながら、紅葉をみる
ゆっくりな時間が、より日本の四季を感じる事が出来た
贅沢な時間でした

 

もちろん、お食事も美味しかったです
松茸ご飯3回おかわりしました
写真は食べるのに夢中で、撮れてません

これから冬になるにつれて、
お庭の景色は雪景色となるので、
冬でしか味わえない雪景色も、
とてもキレイだと教えていただきました

箱根小涌園 『天悠』

旅館の方も、とても笑顔が素敵な方たちで、
お陰様で、より良い時間を過ごす事が出来ました
とっても素敵な旅館でしたので、オススメです

さて
四季と言えば、クラスティーナでも今注目の
4SEASONS SOFA
前回予告しておりました、
Baseo
が入荷いたしました

Baseo~バセオ~
SOFA 3 seater
低い背面が空間をスタイリッシュに演出
ロの字型デザインが特徴的な足元のドレスアップソファー
IMG_0448
BrownGray BeigeGray
BaseoはBrown・Gray beige・Grayの3色
小田原店では、上品な色合いのGray beigeを選んおります
後ろのGreenとの相性もGood
IMG_0450

11月中は4 SEASONS SOFAがとってもお得にGETできるキャンペーン中です
更に!小田原ダイナシティでは、
12月2日から始まるクリスマス大抽選会の抽選券を配布中です
1等はなんとハワイ旅行ですよ
是非、たくさんの抽選券を持って、
抽選会場へ向かいましょう

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE