クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

【フレグランスランプ】お家時間をより良く過ごすために。

皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます。

昨日2/14はバレンタインでした。私の崇拝する諸兄の皆様であれば、さぞ沢山のチョコを貰ったことと思います。

うらやましいいぞ!!

さて、今回は少し思考を変えて、皆様のお家時間をより快適にお過ごしいただくためにオススメの雑貨をご紹介いたします。

その名も、『フレグランスランプ』

M1330006

これは一体何かというと、ランプ本体の特殊なセラミック芯に火をつけて2分間燃焼させることで、中に入れたオイルの香りが部屋中に広がり、香りを楽しむことができる商品です。

また、ただ香を楽しむだけでなく、セラミック芯の触媒燃焼(炎を出さずに燃焼すること)による空気清浄作用+除菌成分が含まれたオイルのアルコールを空気中に拡散することによって空気を「除菌・消臭」する効果がある優れものです!!

  • 30分使用でタバコの臭い99.9%消臭
  • 90分使用で空気中のダニ99%除去
  • 3時間使用でバクテリア99%除菌、カビ胞子99%除菌、食べ物の臭い68%消臭

専用オイルも香りの種類が沢山あり、自分好みの香りを見つけるのも楽しみの一つです。

M1330001

また、ランプ本体のデザインも綺麗なものから可愛らしいものまで幅広く展開されており、大切な方へのプレゼントとしても喜ばれる逸品です。

M1330003

クラスティーナ小田原店では、こちらのフレグランスランプを多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

ホワイトデーにお返しの品としてお選びいただくのもアリです

是非一度、ご覧になってみてください!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE