クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

【新着】新しいソファが展示に加わりました!!

皆さま、こんにちは!!

気がつけば11月も後半になり、特に夜は寒さが厳しくなって参りました。

我が家では「節約」と称した家庭内の行き過ぎた政策により暖房の使用もままならず、最近では寝る際にアウターを着用して眠る場面も散見されます。

寝るときに外出時の服装に着替えると言った、他人から見たら異常とも取れる行動が自身のルーティンになるとは正直、考えたこともありませんでした。

アウターをインナーのように着用する日々が、皆様のすぐ近くまで迫っているかも知れません。

さて、今回は新しいソファが小田原店の展示に加わりましたのでご紹介したいと思います。

 

☆JSEL10013 カウチソファ(ヘッドレスト、クッションは別売りはオプションとなります)

サイズ:幅205×奥行86×高さ81.5×座面高41(cm)

価格:¥185,900(税込)

M1250001

オーク材のフレームを使用した、雰囲気のあるソファです。

また、下の写真のように座面クッションを組み替えることで3人掛けソファとスツールに分割できます。

M1250003

これであれば最大4名様まで対応できるので、用途の幅が広がりますね!!

展示に加わって数日しか経っておりませんが、既に多数のお客様からご好評いただいております。

小田原店の近くにお住まいで実物を見に来れるようであれば、是非お試しに来てください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE