クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

11月のイベント!!ダイニングフェア開催中です!!

皆さまこんにちは

季節が流れるのは早いもので、本日で11月に突入しました。

なんか11月と聞くと、冬の訪れを強く感じるのは私だけでしょうか・・・ん?

ちなみに、冬っていつからでしょうか?

何となく寒くなってきたら冬とか思ってましたが、具体的にいつからなのか調べたことがなかったので調べてみました。

・冬の概要

秋と春に挟まれた季節。二十四節気や旧暦のように、一年中で最も太陽の高度が低く夜が長い期間を指すこともある。

北半球では冬至後の1月-2月頃に気温が低いことが多く、南半球では夏至後の7月‐8月頃にあたる。

日本の気象庁では一日の日最低気温が0℃以下の日を冬日(ふゆび)、また、日最高気温が0℃以下の日を真冬日(まふゆび)と呼んでいる。このような日は1月を中心に前後の毎年12月から翌年3月頃にかけて発生するから(ただし、年や地域によっては、11月・4月でも生じる場合もある)、日本においてはこの時期辺りが冬の範囲に入る。

だそうです。

ちなみに暦では11月7日頃から11月21日頃が立冬となるそうで、まだそこまで強く寒さを感じないタイミングに知人から「暦のうえではもう冬なんだよ」とありがたい知識を披露される場面は、今となっては親の顔より見た光景です。

さて、前置きが長くなりましたが、11月のイベントのお知らせです。

ズバリ、

main

ダイニングフェア!!

ダイニングセットがお買い上げ価格より10%もお求め易くなるビッグチャンスです

※一部対象外品がございます。

※ダイニングセット(ダイニングテーブル、チェアまたはベンチ2脚以上のセット)の商品代金10%OFF
※キッチンボードの商品代金10%OFF
※テーブルウェアの商品代金10%OFF(ダイニングセットをご購入の方対象/実店舗限定)

多種多様なバリエーションを揃えて皆様のご来店をお待ちしておりますので、是非、この機会にクラスティーナ小田原店までお越しくださいませ

 

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE