クラスティーナ店舗ブログクラスティーナお知らせブログ

*August Pickup Items *

Blogをご覧の皆様
こんにちは

8月がStartしましたね
昨日は立ってるだけで外はとっても暑かったです
毎日暑い日が続きますが、
最後まで夏楽しみましょう

私は、今年もしっかり楽しもうという事で、
スケボーを始めました
はい。スポーツ大好きなので、
新しく始めてみました

まだまだ板に乗って滑る事しか出来ませんが、
パークで色々出来る様になりたいです
オリンピック目指します
オリンピック目指すのは嘘です。
ハードル高すぎです。
オリンピックは応援する専門です。

では、8Pickup Items のご紹介です

IMG_0312
新商品『DEN~デン~』です
高級フェザー使用のカウチソファ
Size➡W210 D90/150 H78 SH39 cm
と、コンパクトサイズ
コンパクトでも、座面は広々としていて、
ゆったりと過ごして頂けます

IMG_0315

お色は、
Graybeige
Brown
Gray
の3色からお選び下さい
もちろん、フルカバーリングですので、
替えカバーもご購入可能です

IMG_0313

飽きの来ない
シンプルなデザイン
チェックしてみて下さいね

他にも、小田原店には新しいSOFAの展示が増えました
是非是非、ご覧に小田原店まで遊びにいらして下さいね

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE