クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

秋冬の足元あったか対策に!!ラグフェア開催中!!

日を増すごとに冷え込みが強くなる今日この頃、気が早いかも知れませんが毛布を参戦させようかどうか悩み苦しんでおります。

「今から毛布を使っていたら、本格的な冬が到来したときにどうするのか?」とテンプレのような質問を家族からされましたが、その時はその環境に則した形で最善の対策を取るだけなので、その質疑に応答するのは残された私の人生の中でも特に不毛な時間だと感じました。

質問する側はそんな王道の問題提起をした後、相手からその回答を聞いて一体どうされるおつもりなのか?

どなたか知っていたら教えてください。

さて、今回はこれから本格的に到来する寒い季節に向けて皆様に朗報です。

足元のあったか対策として、10/22(金)~2月までずーっとラグマット10%OFFのフェアをクラスティーナ全店で開催しております。

usage_02

たかがラグマット、されどラグマットです!!

ラグマットと聞くと単純に床に敷くだけのインテリアと軽視されがちですが、しっかりと我々の生活に寄り添った機能を持っています。

例えば就寝前、リビングで足元を冷やしてしまうと寝つきが悪くなり、睡眠の妨げとなります。

翌朝起きてもスッキリせず、どんよりとした気分で一日を始めるのは嫌ですよね・・・私は嫌です。

ラグマットを敷くor変えるだけでお部屋の雰囲気も変わり、新たな気分でお家時間を楽しんでいただけますよ

是非、この機会にラグマットをお安くGETしてください

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE