クラスティーナ店舗ブログクラスティーナ小田原店ブログ

エポスカードご利用で最大約20%OFFのお得なキャンペーン!!

最近とても暖かくなり、春の訪れを実感できるようになってきましたね

とは言え季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。

皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今回は大変お得なキャンペーンのご紹介です。

3/21(木・祝)~3/24(日)の4日間で全て家具が最大約20%OFFになる

「ダイナシティ エポスカードキャンペーン」のご案内です。

この4日間はクラスティーナ小田原店にて取り扱い家具全品が10%OFFになる他、

更にエポスカードでお支払い頂くと引き落としの際にご請求額が10%OFFになります

IMG_0952

※既にお持ちの全てのエポスカードでも特典を受けられます。

※ご請求時に10%OFFさせて頂きます。

 

2つの特典を合わせるとなんと約20%OFFでお気に入りの家具が購入できるBIGチャンスです!!

ex)10万円のソファご購入の場合

①クラスティーナ小田原店にて10%OFF → 10万円×0.9=9万円でご契約

②クレジットご利用額ご請求時9万円 → 9万円×0.9=8.1万円のご請求

なんと、通常時より1万9千円もお得となります!!

お気に入りの家具で、気持ちのいい新生活をスタートしてください

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE