クラスティーナ店舗ブログクラスティーナブログブログ

まずは腹ごなし

小田原に赴任して、まず行きたかったのが新鮮な魚が食べられる小田原漁港

DSC_0072

DSC_0052

食いしん坊な俺らは、まぁ食べる事に目が無く

全てのモチベーションはそこにあると言っても過言では無いくらい

DSC_0049

この漁港にある20件以上の飲食店、かたっぱしから全部制覇するつもりである

 

さぁ、まずどこから入ろうか、ちょっとぶらぶらしてみよう

 

メイン通りから路地を一本入ってみた

 

ん?

DSC_0197

目が合った

ん、あっちにもいっぱい

DSC_0198

DSC_0021

ここにも・・・

招き猫・・・

 

ここにしよう

『ギョギョ魚の三太郎』

店内は居酒屋風な食堂

1階は20名くらい入れそう

2階には座敷もある

 

さぁ何を食らおうかな

 

やっぱり今からが旬で小田原のブランド魚『アジづくし定食』だね

それと今日から俺らの食べ歩きスタートという事で、リッチに刺盛りもいくとしますか

まずは刺盛り

DSC_0201

いやぁ~めっちゃ豪勢!

アジ、はまち、石鯛、ホウボウ、カマス、カワハギ

何が良いって、当たり前の魚が余りないところ

特にカワハギ

めっちゃ不細工なのに、半端なく美味い!!!

DSC_0204

肝醤油付けて・・・マジ美味!!!

この刺盛り全部でなななんと¥2500

 

カワハギに感動して忘れていたアジづくし

DSC_0207

三色丼、アジ刺し、アジフライ、金目鯛の煮つけ

どれもめっちゃ美味しいんだけど、

特に金目の煮つけの味が俺ら好み、最強!

『ギョギョ魚の三太郎』恐るべし!

是非、ご賞味あれ

 

 

 

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CLOSE