» モダンインテリアガイド一覧に戻る

初めての家具選びはわからないことだらけ。
そこで、クラスティーナ南町田店のリビングスタイリストに編集部がずばり気になっていたことを聞いてみました!

家具のことを 全然わからないんですが、大丈夫?
もちろんです。
そのために私たちリビングスタイリストがいるんです。
インテリアのイメージ、家族構成、ライフスタイル、不安に思っていることなど、どんな小さなことでもお気軽にお話しください。
私たちはインテリアづくりのプロですので、そこからお客さまの希望通りのコーディネートをご提案させていただきます。
来店する際に、用意しておいた方がいい物ってありますか?
まずは、実物をご覧いただき体感していただきたいので特にございませんが、
もしサイズが記載されている間取り図面をお持ちでしたらご用意ください。
公式なものがなければ、お部屋のサイズが割り出せる程度の手書きのものでも構いません。
図面があると、より家具をご検討しやすくリビングスタイリストも
的確で具体的にご提案させていただくことが出来ます。
リビングスタイリストに相談するには
予約が必要?
また、コーディネート料はかかるの?
定休日を除き、常時リビングスタイリストがスタンバイしておりますので、予約は必要ありません。
お気軽にご来店ください。
また、コーディネート料などは一切いただいておりません。
しかも3Dシミュレーションも無料。仮に契約まで行かなかった場合でも、料金は一切かかりませんのでご安心ください。
トータルで購入したら
割引してもらえるの?
常に限界の価格に挑戦しているので、特別な割引はありません。
納得の価格をぜひお店にみにきてください。
納品はいつになりますか?
クラスティーナの商品はご注文時のタイミングによりますが、最短のお届けで約1週間。
全体の平均は1カ月程度いただいております。
ソファなどのご注文頂いてから一台一台製造する商品に関しましては、1,5か月~3か月程いただく商品もございます。
商品を出来るだけ安くご提供できるように、海外に協力を得て流通コストや保管料を最小限に抑えているため、
お届けまでお時間を頂戴いたしますがご了承ください。
“良いものを安く”をモットーにこれからも日々努力をしてまいります。
納品時に設置もしてもらえるの?
もちろんです。
家具専属の配送スタッフがお伺いし、開梱から設置、梱包材の引き取りまでを行います。
また床に傷がつかないように、無料にフェルト張りサービスも行っています。
家具の購入後の返品および交換は
できますか?
イメージが違った・必要なくなったなど、お客様のご都合による返品および交換はできかねますが、
もちろん、商品の不良、搬入時の負傷などは、返品や交換にてご対応させて頂いております。
家具の保証期間はあるの?
お届け日(お渡し日)から最長3年間とさせていただきます。
なお、外傷については3日間とさせていただきます。
保証期間中は、正常な使用状況において商品に故障や不具合が生じた場合は、該当条件下において、無償修理・交換をいたします。
保証期間後のアフターケアは
してくれるの?
もちろんです。
保証期間満了後や保証対象外の有償修理などは、アフターサービス専門のスタッフが対応させていただいております。
まずは担当のリビングスタイリストにお気軽にお問合せください。
地方への発送はしてもらえるの?
一部離島は除き、全国へのお届けを行っております。
ただし、商品価格に送料を含めて表示している家具ショップもありますが、当社は明瞭な価格表記を心掛けているため、送料は別途いただいております。

Shop Information店舗情報

南町田本店

クラスティーナインターファニチャー
南町田本店

東京都町田市鶴間8-11-12

OPEN:10:30-19:30

地図をGoogleMapで見る

新作家具が続々入荷!!

目黒店

クラスティーナインターファニチャー
目黒店

東京都目黒区碑文谷2-21-6

OPEN:10:30-19:30
定休日:水・木(祝日は休まず営業)

地図をGoogleMapで見る

目黒店でしか見れないソファーがあります!!

横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナインターファニチャー
横浜ワールドポーターズ店

神奈川県横浜市中区新港2-2-1
横浜ワールドポーターズ4F

OPEN:10:30-21:00

地図をGoogleMapで見る

展示スペースが広くなりました!!

小田原ダイナシティ店

クラスティーナインターファニチャー
小田原ダイナシティ店

神奈川県小田原市中里 208
小田原ダイナシティウエスト2F

OPEN:10:00-20:00

地図をGoogleMapで見る

新しいインテリア雑貨が入荷!!

ページトップヘ